30代っていろいろあるね🤔

突然ですが、私30代なんです🤫

 

高校や大学の友人は続々と結婚して

子どもを産んで、家を建てて…

と人生を歩んでおります✨

 

産休や育休でお友だちと会って同級生の近況をいろいろ話してより一層人生いろいろあるな、と感じています🤔

 

上記のように幸せな人生を歩んでいる人も大病をしたり、訃報を聞くことも。

 

30代ってまだまだ若いし、仕事も家事もあり1番忙しい時期だけど、健診はしっかり受けていかないと取り返しがつかなくなってしまうんだなと痛感しました💦

 

そして

やりたいことは、いつまでもやりきろう✨

自分の人生で我慢はしないぞ💪

と活を入れました(笑)

 

そのためにはやっぱり体力が必要!

最近は帰宅時の散歩が習慣になりました🚶🏻‍♀️

 

みなさんも人生を充実させるために

体力づくり頑張りましょ〜👣
f:id:yuruhealth:20230615140157j:image