ストレスに負けるな❤️‍🔥

ちょっと聞いてよ〜って

言いたくなる日ってありません?

それが今日!笑

 

最近本業の進捗が悪くて

モヤモヤしております🤯🤯

 

みなさんはストレスの発散は何をしていらっしゃいますか?

 

私の場合は

①一旦気持ちの整理!

何が嫌だったのか、どこで傷ついたのかを紙に殴り書きです📝❤️‍🔥

 

私は昔から言葉にするのが苦手で

とりあえず嫌!気持ち悪い!

みたいな感じで『何が』とか『どこが』というのがすぐにわからないタイプなんです💦

 

気持ちの整理ができて頭のモヤモヤが減ったら、紙はもうなるべくその日は見ない🙈笑

 

②現実逃避(笑)

YouTubeやアニメ、漫画で現実逃避しています👮🚓

今日あったことを絶対に思い出さないように

全集中!アニメに猪突猛進🐗🔥⚡

 

私は何度も思い出しをするタイプの人間なのでだんだん病んじゃうんですよね😵‍💫

 

私と似ている性格の人は

整理と逃避はオススメです✨