ゆるゆるの原点✨

だんだんと春の訪れを感じる

少しウキウキした時期が来ましたね🌱

新生活を前に気合が入っている方もいるのではないでしょうか?

 

今日は私がゆるゆるをモットーにしたきっかけをお話します😊

ズバリきっかけは転職です!

転職理由は

休みが取りにくく、自分のやりたいことができない

でした。他にも理由はありますがそのお話はまたいつか!

 

転職をして休みがしっかり取れるようになりました。また日勤のみで生活リズムが整っています✨

 

振り回される生活からの解放!

マイペースにゆるく生きることで、疲労が少なくなり、やりたいことが自然と湧き出てくるようになりました✌️

 

新生活のアドバイス

気合を入れすぎず、ゆるゆるしていきましょう😺🍀